2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段は男性として生活をしている女装フェチの
あさみを緊縛拷問。

本物の女性よりも女性らしいリアクションが
心を直撃!

スナックのママ風の服で現れたあさみは
男に縛られ、気持ちいいと思わず悶えてしまいます。

着物姿で縛られた彼は女に厳しく調教されてしまい…
最後は浣腸を注入され苦痛に顔を歪めます!

WS006179.jpg


★動画レビュー

●大半の女装SM作品が女性に責められる物が多い中、
この作品は男性から責められるシーンがあり良かった
のではないでしょうか。もちろん女性からの責めもあり
色々と楽しめました。


●女装被虐願望があっても、ほんとうに女性として
いじめられる願望でないと面白くないと思います。
女装男が女として男にいじめられる、そんな
シチュエーションを苦にしない方なら面白いと思います。


●オカマのあさみをぎちぎちに緊縛していきます。
感じる姿は妙に女っぽい。女のあさみに何でちんこが
ついてるの?と棒で殴られる。
洗濯バサミ責めで悲鳴を上げ、バイブ自らアナルに
挿入し興奮が隠せない。そしてアナルに浣腸器で
注入され、少し気持ち悪い表情でこらえます。
ん~あんまり可愛くないですね。

作品情報
タイトル女装フェチ緊縛 あさみ縄拷問
出演者あさみ

女装フェチ緊縛 あさみ縄拷問はこちら
サンプル動画